紅葉@雑記でいりー

適当にいろいろ大雑把に不規則に更新するブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

すっかり忘れてました 

高校に進学し、部活部活に明け暮れているDAACです。


高校に進んでから、部活(体力切れ)→寝る→学校→部活を延々とループを繰り返しておりました。



進学に合わせ、引っ越しもしたので環境などが一変し、とても大変でしたが最近は慣れてきました。



さて、堅苦しいのはここらへんまでにしといて。






ケータイを買ったのでパズドラを初めました。

現在、ログイン日数が54日でランク74になりました

持っているのでいいものは


・サイガ
・カノープス
・アレス
・アヌビス

ぐらいですかね。

他は雑魚です。

そんな俺に救いの手を差し伸べる人がいてくれたらコメントお願いします。

また近いうちに更新します。


コメント返しするにもないのでさよーならー

2013/05/05 Sun. 22:24  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

どんだけ更新してねーんだ 

これからはケータイでちまちまとリアルのことを更新していこうと思います。

MMとかオンゲーのことはもうほとんど更新しないです。

2013/03/24 Sun. 17:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひさびさにー 

もうじき クリスマスの23日 どうもDAACです。

たまには更新するのもいいかなーと思ってすこし書こうって気になりました((


もはや更新するにもIDとかを忘れてたのでそれを思い出すのに時間がかかりました・・・



さて、そんなことはほっといて

現在 受験勉強真っ最中なうなんですよ。

しかも冬休み始まったから毎日 塾塾じゅk(ry
ということになってるんですよ。

まぁ受験生の宿命と思って がんばって勉強して合格したいと思います。。。。



あ、あと言うことがあります。
クリスマス・イブってあるじゃないですか?
そこいらのカップルがイチャイチャしまくってるような日ですよね。

その日に前から好きだった1コ下の子に告白しようと思ってます

22日にするつもりが直前にびびりできなかったんです←

んでそのことを友達に話したんですよ

じゃあ
友「クリスマスあるんだから告白しろよ」

みたいになったんです

俺「いや、無理だって、クリスマスとか死ねる」
友「てめえwwww 勇気ねえなwwwww振り絞れよwwwwww」

俺「よし、、、、言うか。  フられたら愚痴付き合えよ?!」

ってことに\(^o^)/


去年は \クリスマス中止のお知らせ/

みたいなことを言っていたので今年はがんばりたいです。  次回の更新は年明けになると思います

みなさんよいお年をー!


追記でコメ返し
-- 続きを読む --

2012/12/23 Sun. 17:53  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

診断めーかー 

【DAAC】甘蕉。浮気性で軽い。誰かと付き合ってもすぐに別れてしまう。一夜限りの関係性を好み、特定の相手に束縛されることを嫌う。苺、葡萄、檸檬、棗の人とは相性がいい

【DAACの飼い方】1.散歩させる時は手を繋いで下さい。 2.タンスの引き出しを漁ったら叱って下さい。 3.成長すると雰囲気に流されやすい子になります。押し倒しても大丈夫です。

DAACは陰で「 変 態 美 男 子 」と呼ばれています。


DAACの印象ベスト3 三位「パンツかぶってそう・50票」 二位「嫌い・174票」 一位「ド変態・15644票」


DAACを好きになった3つの理由→「優しくしてくれた」「Mっ気があった」「きのこの山派だった」


ひらがな2文字で完全解明!DAACの本質は【   え   ろ   】です。

DAACに恋しているが告白していない人は 【 2人 】です。人気者!


【DAACが結婚相手に求めること】 [1位]変態 [2位]エビ反り [3位]嘘をつかない [4位]包容力 [5位]体の相性

【ド変態】 + 【妄想】 + 【唾液】 = 【DAAC】

好きな人「ぎゅーってしていい?」 DAAC「なんでしたいの?」 好きな人「えっ」 DAAC「言わなきゃさせてあげないよ」 好きな人はもじもじしている…

「DAAC」 【意味】 (1)発言が痛々しい (2)調教済みの (3)遊び人


などなどいろいろやりましたが結果は ド変態ということでした

2012/10/09 Tue. 10:41  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 0

top △

心理?テスト 

今日2回目の更新ですw

気になる方は追記よりどうぞー
-- 続きを読む --

2012/09/09 Sun. 18:10  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 1

top △

 
